忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプウッドチャックキッチン

キャンプ・ウッドチャックキッチンの料理
おいしそうだなぁー!
夢の国価格だから今見ると「うっ」て思うけど
目の前に出ると気にならないのってなんで…w
PR

ココイチ

ココイチがイギリスとインドに出店とか。


インドでの評判はちょっと気になるかな。

ブライン液 牛肉

ブライン液は鶏肉を使うイメージがあるみたいだけど、
別に牛肉を漬け込んでもいいみたいだね。

鍋グランプリ 雨天

鍋グランプリは雨天決行なのかな?
暖かくていいとは思うけど、風吹いてたら大変かもね。

どん兵衛 うどん

どん兵衛のうどんは10分待って食べるのがいいって
マキタスポーツさんが言っていたそうだけど、
本当にそんなに美味しいのかな?