忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torii miyuki daily motion

torii miyuki daily motionってなんだろう?
動画がいっぱい出てくるけど、動画サイト?
PR

小野友樹 ラジオ

小野友樹くんが出演してたラジオって黒バスのヤツが
思い出されるけど…
他にも色々アニメ出てたりするし出演してそうだね。
あ、ゆーたくもそうか。

Wii u コントローラー

Wii Uのコントローラーも沢山種類がありそうだね。
ゲームによって使いやすいのもあるんだろうし。

ios9.3 脱獄

ios9.3の脱獄に早くも成功しているとか?
脱獄…怖くないのかな、やるの。

利根川進 息子 ピアノ

利根川進さんの息子さんはピアノが得意だったそうだね。
入賞歴もあるのだとか。